<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

プロフィール

のなか通信管理人

profilephoto

facebookページへ
神奈川県横浜市磯子区出身、2000年より横須賀市在住 
30歳代半ばを越え、なんとんなく自分の進むべき方向の定まってきた自営(古物)業者
40歳になるまでには「不惑」でいたいと思っているが、果たして?
40歳代になってもまだまだ惑い続けることにしました。
40歳代半ばにして「不惑」を実感。なるほど「不惑」とはこういうことなのね。
後輩世代よ、生き急ぐな!(笑)

2004年より長らく体調不良を患っていましたが、現在回復中
体調不良な日もまだありますが、摂生と養生で症状と上手に付き合っています
※たまにダウンしますが(笑)

お蔭様で現在はだいぶ調子が良くなっています。月並ですが、やはり健康が一番です!

「のなか通信」 http://nonaka.nnwork.net/
「アークウェブショップ」 http://ark.nnwork.net/
「Ms.小包」 http://mspack.nnwork.net/
などの実業やサイトを運営して、慎ましくも逞しく暮らしている小市民。
このページの先頭へ