<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

プロフィール

のなか通信管理人

profilephoto

facebookページへ
神奈川県横浜市出身、2001年より横須賀市在住 

30歳代半ばを越え、なんとんなく自分の進むべき方向の定まってきた自営業者
40歳になるまでには「不惑」でいたいと思っているが、果たして?
40歳代になってもまだまだ惑い続けることにしました。
40歳代半ばにして「不惑」を実感。なるほど「不惑」とはこういうことなのね。
いずれ行く道 後輩世代よ、生き急ぐな!(笑)


20歳代終盤から30歳代はプログラマーとしてぼちぼち楽しみましたが
あの”2000年問題”も体験し、アイデアをパクられるなど悲しいこともあり、
個人でソフト開発することに限界を感じて、デジタル人間からは完全撤退

30歳代後半から再燃した鉄道模型を軸に据えて、思いっきりアナログ回帰
軸が鉄道模型に変わっても、モノ造りからは離れがたく…
40歳半ばより情景ジオラマ作成に本腰を入れて、現在は造形作家として
横須賀版タウン紙(タウンニュースさん)を中心に作品を発表中


2004年より長らく体調不良を患っていましたが、現在回復中
体調不良な日もまだありますが、摂生と養生で症状と上手に付き合っています
※たまにダウンしますが(笑)

加齢による不調を除けば、お蔭様で現在はだいぶ調子が良くなっています。
月並ですが、やはり健康が一番です!

「のなか通信」 https://nonaka.nnwork.net/
「アークウェブショップ」 https://ark.nnwork.net/
「YOKOSUKAジオラマギャラリー」 https://diorama.nnwork.net/

慎ましくも逞しく暮らしている小市民。
このページの先頭へ