<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< [タウンニュース横須賀版/連載企画] ジオラマ ミュージアム 第十五回 | main | [タウンニュース横須賀版/連載企画] ジオラマ ミュージアム 第十六回 >>

JR衣笠駅のジオラマが展示中

私の作成したJR衣笠駅のジオラマ。1年前の衣笠仲通り商店街のイベントスペースでの展示から再び日の目を見ることができました。

かながわ信用金庫栄町支店さんのショーウインドウで先月27日から展示されておりましたが、昨日時間ができ、ようやく”振り向けば衣笠駅”を体感してきました(笑) かながわ信用金庫さんは衣笠駅の真ん前なので、どちらを振り返っても衣笠駅という楽しい体験ができます。

乗せ台が若干低めなので、しゃがんでご覧くださいますとさらに実感的です。衣笠にお越しの際には、どうぞご体感ください。

私の力は微かですが、衣笠が盛り上がったらいいなぁ〜^^
合言葉は”振り向けば衣笠!”(笑)

JR衣笠駅のジオラマ
振り向けば衣笠駅
かながわ信用金庫さん


横須賀市衣笠でNゲージの中古や新古品を積極的に買取しています!
レンタルレイアウトも開いています。遊びに来てください!
ホームページをごらんください
のなか通信管理人 * 横須賀ジオラマミュージアム * 09:35 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ