<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日発売『RM MODELS 225号』特別付録にて当店が掲載されました! | main | 【横須賀・衣笠】2年ぶりの三浦一党武者行列 >>

新規カテゴリー『ヤマト・ギャラリー』

3月末の目の回るような忙しさを抜け、久々の完全休養日となった1日。桜が楽しめる衣笠公園まで散歩に行くことにしました。ここ2・3日の中ではちょっとだけ寒かったですが、桜の木々は花をたわわに蓄えた満開状態。
衣笠公園の桜

まだしばらく忙しい日々が続きますが、元気をもらった気がしました。








さて、唐突ですが『のなか通信』に新規カテゴリーの追加です。

宇宙戦艦ヤマト・ギャラリー


昨年の夏頃から作りためていた宇宙戦艦ヤマトのプラモデルを展示するギャラリーです。現在主流となってきた出来の良い2199版ヤマトのプラモデルではなく、チープでシンプルな旧作版プラモデルをちょっと上を目指して作っているので、出来は”それなり”かと思いますが(笑)。

元祖ヤマト世代のおじさんが励んでます。お気軽にお立ち寄りください。


横須賀市衣笠でNゲージの中古や新古品を積極的に買取しています!
レンタルレイアウトも開いています。遊びに来てください!
ホームページをごらんください
のなか通信管理人 * のなか通信日誌 * 23:50 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ