<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 冷蔵庫が冷えない! | main | プチ・ジャンクのEH500を修復&ディティールアップしました >>

神奈川臨海鉄道のC56139号機

昨年5月に偶然会うことの出来たC56 139号機。そんな縁のあるC56-139を見学できる機会があるとの情報を、139号機を大切に整備されている横浜ポニークラブ様から頂戴しました。あいにくの天気かつ仕事の予定がタイトでしたが、なんとか時間を作ってありがたく訪れてきました。

今すぐ蒸気や煙を吐きそうな程、本当に良く整備された139号機を見ていたら、横浜で蒸気機関車が走る日も遠くないのではないかと、年甲斐も無く勝手に妄想してしまいました(笑)。

C56-139

そんな筆者の妄想も含めて、のなか通信のカテゴリー、鉄道模型工房にその顛末が載っております。

興味のある方はどうぞ気軽にのぞきに来てください!




鉄道模型(Nゲージ)の中古や新古品を中心に取揃えております!
筆者運営のサイトですので、宜しければのぞいてみてください!
ホームページをごらんください
のなか通信管理人 * のなかの漫遊記 * 23:10 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

鉄道模型工房と併せて、拝見させて頂きました。
本日は、ハッキリしない天候の中、足を運んで頂きまして、有難うございました。
思うような写真は、撮れましたでしょうか?
又、ご紹介頂きまして有難うございました。
Comment by 横浜ポニークラブ事務局 @ 2011/07/31 11:53 PM
早速ご覧くださいましてありがとうございます。
おかげさまで139号機との再会の場を頂き、写真もたっぷりとは申しませんが、何枚かお気に入りが撮れました。
重ねて御礼申し上げます。
影ながらで恐縮ですが、私も活動を応援させて頂きますね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Comment by のなか通信 @ 2011/08/01 12:30 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ