<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2010W杯 デンマークを下して予選突破! | main | 1/50ディスプレイモデル C11 171・すずらん号が出来ました >>

2010W杯 ベスト8に爪の先がかかったのだけど…

スコアーレス。

勝負に勝ったのに試合に負けた感覚…。延長後半にはもう両チームとも疲労困憊。あのタフな中澤さんですらあと一歩が出ないような状態で、見ていて涙が出そうでした。そんなに頑張っていたチームメイトのために、何とかPKで一本止めてやると言う川島さんの気合もテレビを通して感じる気がしました。正直負ける気がしないで最後の最後まで見ていましたが、結果はPK5-3で敗れてしまいました。

南米の雄・パラグアイを相手に本当に良い試合を展開しましたが、勝てない試合ではなかっただけに素直に悔しい。

そんな悔しさもあったせいか、試合後のインタビューアーの無神経な質問にすら腹が立ってしまいました。

キーッ!!!
のなか通信管理人 * のなかの蹴球日記 * 02:04 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ