<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今月も忙しくなって来ましたが | main | 正直者は馬鹿を見るの? >>

最近幻覚が…(笑)

どうでもよい様な話です。この頃、ニュースなどで福田首相を見ていると…。

セーラー服を着せて(…着る訳ないが)、
柔和にさせると(…ならないだろうが)、

この安穂野香(あんほのか)さんに似てませんか? 
別に他意はないんですが、幻覚かなぁ…(笑)。

TBS系のお笑いの深夜番組「あらびき団」で見かけたのですが、強烈なインパクトです。しかも、キーボードを弾きながら、オリジナルソングを歌われるのです。出オチ系の芸人さんかと思いきや、結構癖になります。

一方で、個人的に癖になる芸人さんは、鳥居みゆきさん。トークもやることも無茶苦茶なのですが、「ヒットエンドラ〜ン」の節と共に、癖になるとしか言いようがないです。でも、ゴールデンタイムへの進出はキツイかも知れません(笑)。


【PR】クリエーター必見!仕事情報満載でいいことあるかも

のなか通信管理人 * のなかのひとりごと * 23:59 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

鳥居みゆき dvd

R?1【松屋】[新宿 伊勢丹]松屋は伊勢丹が主宰し百貨店32社が なんと チョコのコーナーに 九段下にあるCHEZ CIMA http://www.chezcima.co.jp/page/osusume.html のクリスマスケーキをやっぱり松屋...
From スピーカー @ 2008/04/21 2:43 AM
このページの先頭へ