<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 幸せ家族カレンダー | main | 締まらない千秋楽… >>

魁皇、角番脱出!

昨日、大関の魁皇が今場所限りで引退するとの個人的にはショックな報道がありましたが、本人や親方は今朝のコメントで否定しております。とりあえず、ホッ。

今日の琴光貴戦で勝ち越しを決めて角番を脱出し、現在の成績は8勝6敗。実は私もこっそり応援しておりましたが、その姿は左太もも裏痛など満身創痍で、傍目にも痛々しい限りです。

しかし、今場所は故郷・福岡の声援という強い味方を得て、千秋楽を前に角番を脱出することができました。いやぁ、ふるさとというものはうらやましいものですね。

1988年春場所入門で、同期が貴乃花、若乃花、曙という35歳の魁皇。私も若乃花と同じ年なので、遅咲きの大関魁皇にはまだまだ頑張ってほしいなぁと心から思います。


【PR】フラワーギフトの専門店。キャラクターのフラワーギフトも人気です。
Gift de お花屋さん
のなか通信管理人 * のなかのスポーツ日記 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

魁皇

魁皇 プロフィール検索 動画検索 画像検索
From いま話題の男性芸能人とは? @ 2007/11/25 6:39 PM
このページの先頭へ